オフィシャルブログ

もつ焼きが自慢の大衆酒場山田斉藤、こだわりの日本酒

【更新日】 2017/8/10

自慢のもつ焼きとジビエ(獣肉)がリーズナブルな価格でお楽しみいただける大衆酒場山田斉藤は、下町ハイボールやチューハイなどの気軽に飲めるお飲み物はもちろん、お肉に良く合う美味しい日本酒を豊富に取り揃えています。コクのある飲み口の純米酒、濃厚でフレッシュ、アルコール度数が高めでキリッとした味わいの無濾過原酒、香り、味のバランスが優れた中取り、加熱処理していないすっきりした味わいの生原酒、そして日本各地の貴重な地酒をご用意しています。

日本酒はもつ焼きやジビエの肉料理との相性がとても良いのです。コクが深く素朴な香りの純米酒は、濃いめの味わいの肉料理に良く合います。アルコール度数が高めの無濾過生酒のキュッと胃に染みる飲み心地は、肉からしたたる脂のうまさをひきたててくれます。ワインのような軽快な味わいの生酒は料理の旨さを引き立て。魚介系やチーズにも合いますし炒め物にも良く合うのです。日本各地から取り寄せた地酒の個性豊かなラインナップは、きっとお気に入りの1本が見つかります。

大衆酒場山田斉藤の肉料理は、肉本来の旨みと魅力をぞんぶんに引きだす自慢の逸品です。くんせいやスペアリブ、熊汁、たん刺し、レバ刺しなどを、お手頃な価格オーダーしていただけます。自慢のもつ焼きと極上のジビエメニューと日本酒の深い味わいは、1度お試しいただければ、いつもの肉とはひと味違うインパクトと、驚くほどの食べやすさが実感していただけると思います。大衆酒場山田斉藤では、美味しいお肉と肉と良く合う日本酒で最高のひとときを気軽にお楽しみいただけます。


copyright (C) yamadasaito All Rights Reserved