オフィシャルブログ

もつ焼きをはじめジビエ料理なら大衆酒場山田斉藤

【更新日】 2017/8/7

暑い夏はビールやチューハイを飲むと疲れが吹き飛びます。おつまみに旨いもつ焼きはいかがでしょうか。たん、はつ、レバーなど素材にこだわった料理をご用意し、大衆酒場山田斉藤はお客様のご来店をお待ちしています。もちろん料理はもつ焼きに限らず、ポテトサラダやおひたしといった定番メニューから、骨付き鹿のバラやもつのコロッケ、豚の耳といった他店では味わえない料理までご用意しています。新しい味を体験してみたい、酒のつまみは色々あったほうが楽しいという方には満足して頂けるでしょう。またお酒の種類は、ビールにチューハイ、焼酎、日本酒そしてワインと居酒屋を満喫するには十分の品揃えをしておりますし、お酒が飲めない方にはソフトドリンクがありますので安心です。
初めて来られる方で何を注文して良いのか分からないときは、メニューをお任せして頂いても結構ですし、コースをご利用になっても良いでしょう。コースは鴨串や猪串、鯨の竜田揚げ、煮込みなど大衆酒場山田斉藤の自慢の料理が一通り味わって頂けます。コースによっては人数などに制限がありますので、ご確認下さい。店内は木調の温かく安らぐ空間に、カウンター席、テーブル席、座敷席もありますので、大人数で賑やかに集まるのにも、二人でぶらりと立ち寄るのにもご満足いただける雰囲気の店です。場所は江東区東陽にあり、地下鉄東西線木場駅からでも東陽町駅からでも徒歩で10分掛かりません。居酒屋が多くてどこを訪れて良いのか迷ったときは、大衆酒場山田斉藤にお気軽にお立ち寄り下さい。新鮮な素材を使ったもつ焼きや煮込み、その他様々な料理でお客様をもてなします。

copyright (C) yamadasaito All Rights Reserved