オフィシャルブログ

下町の大衆酒場で美味しいお酒と料理を

【更新日】 2017/8/12

忙しく働いた日の夜は疲れた身体や心を癒やすために、美味しい食べ物や美味しいお酒を楽しみながらほっと一息つきたいものです。美味しい料理やお酒を、お手頃な価格で楽しむことが出来たらそれに越したことはありません。
下町の大衆酒場山田斉藤には、カウンター席やテーブル席だけでなく、お座敷の用意もあります。疲れた自分にご褒美をあげるために一人で楽しむ際にも、会社の同僚や友人、あるいは恋人との待ち合わせの際にでも、色々なシーンで気軽にご利用いただけます。
地下鉄東西線木場駅1番出口から徒歩7分の大衆酒場山田斉藤は、木目調の店内で、明るく落ち着いた雰囲気の店内が自慢です。下町の居酒屋らしい明るさと四季折々の旬の味を大切にした調理、そして何よりもリーズナブルな価格も魅力の一つです。店自慢の煮込みは、なんこつを塩で煮込んでとろっとした旨味を味わうことができます。税込み380円とリーズナブルなお値段も人気の秘密です。
また、大衆酒場山田斉藤は、全国各地の日本酒やワインなど、色々なお酒が揃っていることも自慢の一つです。店の人気メニューとお酒の相性は抜群で、こだわりを持って丁寧に作った一つ一つの料理にマッチする美味しいお酒を楽しんでいただけます。人気メニューのもつ焼きや煮込みをはじめ、たん刺しや熊串など珍しい料理も品揃え豊富に準備しています。

copyright (C) yamadasaito All Rights Reserved