オフィシャルブログ

下町の風情を味わいながらお酒を楽しむことができます

【更新日】 2017/8/18

大衆酒場山田斉藤は下町の雰囲気がする居酒屋で、いろいろなお酒や料理を楽しんでいただけます。かつてはおよそ300件の遊郭が集まっており、吉原と同じような規模を誇る大歓楽街だった洲崎にある大衆酒場で、お店自慢の煮込みやもつ焼き・ジビエなど、いろいろな料理を大衆価格でご利用いただけます。

おすすめの下町ハイボールや日本各地の純米、無濾過や中取り、生原酒などの貴重な日本酒を味わえたり、自然派ワインなどを注文したりすることが可能です。ジビエコースでは、たん刺しやレバ刺し、煮込みや鴨串、鹿串や猪串などがセットになっており、リーズナブルな料金でご提供しております。

ベテランの狩人が獲りその場で解体処理した臭みのない極上ジビエの獣肉串や、素材や切り付け、刺しや味付けなどすべてにこだわり抜いたもつ焼きなどを楽しんでいただけます。肉刺しは加熱済みで、新鮮素材を真空低温調理しており、美味しく味わうことができます。サイドメニューも充実しており、冷やしトマトやポテトサラダ、ハムカツチーズなど好きなもの選ぶことが可能です。

ドリンクメニューも豊富で、ビールはもちろん下町ハイボールやチューハイ、レモンサワーやローズヒップサワーなど、好きなドリンクをご注文いただけます。ソフトドリンクもあり、コーラやカルピス、柴又ラムネなどを選ぶことが可能です。ひとりでふらりと気軽に入ったり、友達同士で楽しんだり、各種イベントの宴会などに利用することもできます。下町の風情を楽しみながら、ジビエを中心とした料理や日本各地のお酒をぜひ楽しんでください。

copyright (C) yamadasaito All Rights Reserved