オフィシャルブログ

下町ハイボールを飲みながらジビエ料理を楽しんでみませんか?

【更新日】 2018/2/23

大衆酒場山田斉藤ではジビエ料理と下町ハイボール、日本各地の貴重な日本酒、厳選した焼酎を取り揃えてお客様をお待ちしております。

大衆酒場山田斉藤のメニューの中でも一番のおすすめはジビエ料理です。ジビエ料理にもちいる素材は極上のお肉で、老練な猟師が手際よく適切に解体処理しています。猪、鹿、熊と今まで経験したことのない未知の味は”一度食べると、癖になる”かもしれません。ジビエ料理に加えて、もつの串焼きも当店自慢のメニューです。素材、味付け、刺し、味付にこだわって調理をしています。

そして、料理と一緒に召し上がっていただきたいのが、ジビエ料理とモツ串焼きの味を惹き立てる当店自慢の「下町ハイボール」です。最近はハイボールを召し上がる方が増えていますが、当店でも工夫を凝らしたハイボールをご用意しています。独自のエッセンスで一味加えており、強炭酸と合わせて仕上げた当店オリジナルのハイボールです。下町ハイボールは、サーバー出しの氷無しでお出ししていますので、飲み進めていても味のバランスが変わらず最後の一口まで美味しくお飲みいただけます。

また、当店では日本各地で作られている焼酎の中から、お求めやすく味の良いものを3品厳選して取り寄せています。「伊勢吉どん 本格芋焼酎 白麹」は、麹のほどよい香りとキレのある後味が印象的な焼酎です。「常徳屋 本格麦焼酎 常圧蒸留」は常圧蒸留100%と濾過は必要最低限にとどめており、芳醇な濃醇な味と香りが魅力の逸品です。「飛騨おんど 本格粕取焼酎」は、日本酒のような香りと米の甘みを感じられる味が評判となっています。

美味しいジビエとお酒なら、大衆酒場山田斉藤にお任せください!

copyright (C) yamadasaito All Rights Reserved