オフィシャルブログ

美味しい料理とお酒を楽しめる下町風大衆居酒屋

【更新日】 2017/8/9

木場駅1番出口から徒歩7分の場所に「大衆酒場山田斎藤」はあります。木目調の明るい店内は、誰でも気軽に立ち寄れる暖かい雰囲気なので、お一人様でも、仲間でワイワイでもどんなシチュエーションでもご利用いただけることでしょう。カウンター6席、座敷とテーブル席がありますが、テーブル席は個室ではなく店内が見渡せるような感じなので、下町の暖かい雰囲気で飲めたり、ふとした瞬間に近くの席の見知らぬ人と仲良くなったりと最近の居酒屋では少なくなった古き良き、でもある意味新鮮な時間を過ごしていただけます。
居酒屋といえば、美味しいお酒とお料理を提供する事は当然のサービスです。「大衆酒場山田斎藤」では、多くのお酒をご用意しています。レトロな割ものを使ったここでしかない味わいのサワーや、なかなか飲めない日本酒も味わえます。更に、当店こだわりのお酒とよく合う料理をご用意しております。自慢のメニューは、もつ焼きやもつ煮込みですが、もつ焼きは店の看板料理となっているため、一度は食べてもらいたいです。また、他では滅多に見ない熊や猪鹿などの獣肉料理もあります。その他、オリジナルメニューや居酒屋定番メニューなど、豊富なメニューをご用意しています。その一つ一つをこだわりの味付け、焼き方で提供していますので、ご満足していただける事間違いなしです。
この夏は、本当に暑くて体力が奪われます。一日働いて疲れた体と心を癒すには、落ち着く場所で美味しい料理とお酒を嗜み、そしてゆっくり寝るに限ります。人を元気にする場所であるために、こだわりを持って営業しています。

copyright (C) yamadasaito All Rights Reserved