オフィシャルブログ

美味しい煮込みやもつ焼き、獣肉が大衆価格で楽しめる居酒屋

【更新日】 2018/3/1

東京都江東区東陽1丁目にある大衆酒場山田斉藤は、猪や鹿などの新鮮で美味しい獣肉(ジビエ)を大衆価格で楽しむことができる居酒屋です。 
強い臭みがある硬い肉というイメージが強い獣肉ですが、大衆酒場山田斉藤で取り扱っている獣肉は熟練した猟師が的確に解体処理を施したものであるため、臭みもなく美味しく食べることができます。 
また、大衆酒場山田斉藤が味や製法にこだわった煮込みやもつ焼きはお酒との相性も抜群で、各種獣肉と並んでお店の看板メニューとなっています。 
もちろん、煮込みやもつ焼き、獣肉串などの単品注文もできますし、他の居酒屋では味わうことができないような単品料理も豊富にご用意しております。 
また、ハムカツチーズやポテトサラダなどの居酒屋定番メニューなどもあるので、美味しい獣肉に興味があるお酒好きな方には喜んでいただけると思います。 
飲み物もビール、日本酒、チューハイ、ワイン、ソフトドリンクと豊富に取り揃えており、中でも大衆酒場山田斉藤の看板メニューのもつ焼きや煮込みに最も合うのが400円の下町ハイボールです。 
こだわりのサーバー出し焼酎ハイボールである下町ハイボールは飲み口がスッキリしており、もつ焼きや煮込み、獣肉などとの相性は抜群です。 
東京メトロ東西線の木場駅や東陽町駅から徒歩6分の場所にある大衆酒場山田斉藤の営業時間は月曜から土曜日の夕方17時30分から24時までで、日曜日は定休日となっています。 
美味しい獣肉やもつ焼き、煮込みが気になる方は一度、足を運んでみてください。

copyright (C) yamadasaito All Rights Reserved